topics

新着情報

2021年01月01日 未分類
明けましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます。

昨年は外出自粛、飲食店の時短要請、常にマスクをして3密を避ける等新型コロナの様々な影響を受ける一年でした。
今後も新型コロナの影響で生活に色々な変化が表れてくると思われますが、ロータスでは今年一年を少しずつ今より良い方向に勧めて行けるようより一層努力してまいります。

今年は丑年となりますが、丑年は先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。
牛は、大変な農作業をしっかり手伝ってくれる働きぶりから、丑年は「耐える」、「これから発展する前触れ・芽が出る」というような年になると言われているようです。
「耐える」まさに現在のコロナ禍の中において最も必要な事かもしれませんね。

ロータスでは毎年恒例でございますが今年も入居者様に様々な御縁がありますようにと願いを込めてポチ袋に5円玉を入れてお渡ししております。

改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る