topics

新着情報

2021年05月15日 未分類
お誕生日の贈り物♪

気持ちの良いお天気が続いていますね。
通勤途中の八重桜も、まだまだ綺麗に咲いています🌸

おかげさまで、ロータス山鼻邸は開設から4年目、伏見邸は3年目を迎えています。
開設当初より入居者様のお誕生日には、お花をとメッセージカードをお渡ししていました。
ロータスに転居されてから、3度目のお誕生日を元気に迎えられた方も多くいらっしゃいます。

そろそろお誕生日の贈り物を他の物に変更してはどうか・・・と、館内イベント担当者が中心となり、日常の中で使用できるもの、喜ばれるものは?など、様々な意見を出し合った結果、今年4月からの贈り物は、今治タオル(4枚セット)になりました(*^^*)

「使っているタオルが硬くなってしまって、フワフワの柔らかいタオルをもらって助かったよ。」
「思った以上に枚数が入っていて嬉しいわ」など、早速、入居者様から嬉しいお言葉をいただいております。

これからも、入居者様の喜ぶ顔、笑顔が溢れる住宅を目指してまいります。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る