topics

新着情報

2021年05月26日 未分類
ロータスの半分はやさしさでできている!!

伏見邸花壇の様子は時々お伝えしておりますが、昨日お花が増え、一段と華やかさと明るさが増しました♪

母の日に息子様からいただいた赤いカーネーション。
自分一人で見るより、皆さんにも見ていただけたら・・・と、M様。

部屋に飾るよりも、花壇をもう少し華やかに、皆さんの心が少しでも明るくなれば・・・と、T様。
毎週火曜日、ロータスにお花が届き、1週間館内に飾りますが、その後、少しでも花の命を長生きさせて、皆さまの目を楽しませるよう更にアレンジメントして下さるT様。花を愛でる心に溢れています。

「ここに住んでる方やスタッフの皆さまは家族と思っているから」と話される方もいらっしゃいます。
家族のようにお互いを気にかけ、困っている様子や、元気がない時はさりげなく声をかける。自分の事よりも他の方を気遣ったり、心くばりをする自然なお姿を多く拝見します。

「バファリンの半分はやさしさでできている」
誰もが耳に残っている、このCMのフレーズ。

「ロータスの半分はやさしさでできている!」
私はそう思います。
残りの半分は・・・皆さまのご想像にお任せしますね(*^^*)

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る