topics

新着情報

2019年07月27日 お知らせ
ロータス伏見邸 内覧会開催中!!

昨日、小雨が降る中、無事開催された豊平川の花火大会。
見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

夏の風物詩・花火大会。
直接会場近くに行き、川面に映る花火を体感するのも、風情があって良いですが、
普段暮らす部屋から、ゆったりのんびり、花火を見ることができたら嬉しいですよね?

この2枚の写真…
昨日ロータス伏見邸の11階のお部屋から撮影したものなんです(*’ω’*)

丁度遮るものがなく、ロータス伏見邸の高層階からは、
こんなにもはっきり見ることができるんです!

なんだかお得な気持ちになりますね☆

高層階にも現在それぞれ空室がございますので、ぜひこの眺めを味わって頂きたいです。

そんなロータス伏見邸では昨日から明日までの三日間、内覧会を実施しております(^_-)-☆
内覧は随時可能ですが、11:00~11:30の間「認知症と物忘れの違い?~病気?それともただの老化?~」をテーマに、講演会を開催しております。

日常生活でお困りのこと、ご家族のこと、どうぞお気軽にご相談ください。
当館の「プロ」たちが真心こめて対応させて頂きます!!!

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る