topics

新着情報

2019年12月07日 未分類
「ワンチーム・ワンハート」

先日、『2019ユーキャン新語・流行語大賞』の表彰式が行われましたね。
年間大賞に「ONE TEAM」が選ばれたました。
日本のみならず世界が沸いた『ラグビーワールドカップ2019』で
初の8強入りを成した日本代表チームのスローガンです。

日本代表選手31名は日本を含めた7ヶ国の出身者から選ばれています。
異なる文化や背景を持つ選手たちがお互いをリスペクトし、選手全員がベスト8という目標を共有しました。そして、日本の歴史や文化を学び、厳しい合宿を通じて家族のように一つのチームになることができました。ベスト8はまさにワンチームにて成し遂げた快挙だったのですね。

我がロータススタッフも、
現場でのケアは、対利用者様という個人での支援ですが、
そこには介護チーム、看護チーム、リハビリチーム、生活相談員、ケアマネ、
全体を舵取りするマネージャー、管理栄養士、厨房、他事業所などが一丸となって頑張っております。

2年目を迎えたロータス。
志し高く理想をもって
チームの目指す理想や目標とするものを共有し
私たちも「ワンチーム・ワンハート」を目指したいと思います。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る