topics

新着情報

2021年10月02日 未分類
皆さんの秋は・・・?

今年の夏は毎日「暑いですね、いつまで続くのかしら」とお話ししておりましたが、

最近はすっかり涼しくなり朝晩は寒さも感じるようになってきました。

ロータスの入居者様からも「今朝、寒くて暖房入れたわ」とのお話しもちらほらと聞かれるようになり、

本格的に秋が始まったのだと実感しております。

そんな寒さを感じる秋ですが、秋と言えば何を連想されますか?

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

今年は、オリンピック、パラリンピック、甲子園などスポーツ観戦目白押しでしたね。
ロータスの入居者様は、スポーツ観戦だけではなく、身体を動かす事が好きな方、

健康第一で毎日運動を欠かさない方が沢山いらっしゃいます。

「気候も良いし、今のうちに散歩に出かけてくるわ」と笑顔でお出かけされる入居者様を見かける度、

見習わなくては・・・と食欲の秋を満喫中の私は反省の日々を送っています。

身体を動かし健康で頑張っていらっしゃる入居者様にどうぞ会いに来てください。

※写真は色づき始めた藻岩山です!

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る