topics

新着情報

2019年01月26日 未分類
☆ロータス伏見邸 内覧会☆

2018年10月にopenしたロータス伏見邸

2019年より改めて中をご覧いただきたいと思い、今回内覧会を開催いたしました!

冬の引っ越しは、急な場合の除いて皆様大変になりますよね。
北海道の冬は厳しく、昨日もたくさん雪⛄が降り、道路も狭くなっています。

今回はそんな冬の期間
大変なのが雪かき!!
できればしたくないですよね💦

ロータス伏見邸はロードヒーティングですし、マンションのような造りのため雪かきは不要です!

また、なんといっても外の景色✨
10階からの景色はとても素敵ですよ😊
藻岩山の木々も雪化粧をしていて北海道の四季を感じられます!
窓から春夏秋冬楽しめるのは、ロータス伏見邸のポイントです🎵
外になかなか出られない方も楽しめるのではないでしょうか❓

四季折々の変化を感じられるロータス伏見邸
春には住宅や施設に引っ越しを・・・と考えられている方は、ぜひこの機会に見学はいかがでしょうか。

今回の内覧会は、明日1/27まで開催しております。
今回来られなかったから方、随時内覧は受け付けておりますので、連絡または飛び込みで一度お越しください😉
試食やロータス山鼻邸と合わせての内覧もできますので、気になる方はぜひご連絡ください!!

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る