topics

新着情報

2019年03月15日 お知らせ
『全国介護事業者連盟 北海道支部』設立総会開催のご案内!!

弊社代表佐藤元春が幹事として設立から携わってまいりました

『全国介護事業者連盟 北海道支部』

がこの度設立を記念して設立総会を開催いたします。

 

<設立総会の目的>
・お世話になった方々への感謝
・関係者様へのお披露目、設立趣旨、目的、活動内容の周知

全国介護事業者連盟の活動目的は
「持続可能な介護保険制度の実現に向け、医療との連携を図り、介護現場視点による制度・政策への提言・情報発信を行う。」
つまり、介護現場の声を反映させてより良い介護保険制度を築いていくということです。

また5大政策方針として以下を掲げております。

1.現場視点によるサービス品質向上を目的とした制度改革の推進
2.科学的介護手法の確立と高齢者自立支援の推進
3.業務効率の向上を目指し、制度のシンプル化、介護現場のICT化・ロボット活用の推進
4.介護職の処遇改善・ステータス向上等の人材総合対策の推進
5.将来を見据え、海外・アジアの介護産業化の推進

上記内容にご賛同いただける方は、ぜひ設立総会にご参加いただきたく思います。

■日時:3月23日(土) 16時~19時
※受付15:30~
■場所:札幌グランドホテル本館2階 金枝の間
■会費:3,000円

参加される方は、下記リンクより参加申込書をプリントアウトの上、FAXしてください。
※直接入力フォームからの申込も可能です
http://kaiziren.or.jp/form/index.php?fm=20190323_event

介護事業に携わっている方を始め、介護に興味がある企業様など、多くのご参加をお待ちしております。

超高齢化社会が進む日本では、さらなる高齢者人口の増加と労働者不足が課題となっています。
ロータススタッフとしては、入居者様へ質の高いおもてなしの提供を目指し、第一にスタッフが笑顔で働ける環境づくりを互いに意識し合い高めています。
スタッフが笑顔で気持ちよく働けることで、おひとりおひとりに寄り添ったホスピタリティを提供していきたいと日々感じております。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る