topics

新着情報

2019年07月17日 未分類
より多くの喜びと感動を。

こんにちは!

先日、『第5回地域創生モーターショー㏌侍士別』にお手伝いとして参加してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

たくさんの方に展示しているスーパーカーを楽しんでいただき、恒志堂グループの一つでもある「Ficata」をご利用いただきました。

子供達もたくさん来ており、スーパーカーを見て「うわ~!すっげ~!!」と目をキラキラさせているのを見て、僕も嬉しい気持ちになりました。
正面だけ見て満足され、立ち去ろうとした方に「こちらから車内も見れますよ」とドアの開いている方を案内すると、みなさんとても喜んでくれます。

顔も名前も知らない方とイベントを通して一緒に楽しむことができることは、実はとても素敵なことなのです。
まさに「一期一会」ですよね。

「たった一回かもしれない、でもその方により多くの喜びと感動を受けていただくにはどうしたら良いか」
きっと、それもホスピタリティの考えなのかなと思います。

マニュアルは必要無い。
大事なのは相手を想う心と柔軟な考え方。

それさえあれば相手はもちろん、自分も幸せを感じることができるのかなと思います。

ロータスで入居されている方々はもちろん、たまたまふらっとお立ち寄りいただき見学された方にも、
より多くの喜びと感動を受けていただくにはどうしたら良いか考えていきたいと思います。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る