topics

新着情報

2019年11月24日 未分類
「いい夫婦の日」
先日、11月22日「いい夫婦の日」でしたね!
毎年ぼんやりと、「あぁ、今日はいい夫婦の日なんだな…」という気持ちでしかなかったのですが、せっかくなので調べてみました。
目的としては、コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の夫婦のために、お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけ作りとして制定された日のようです。
しかし、ロータスにご夫婦で入居されていらっしゃる方は毎日のようにお二人で散歩に行かれたり、ランチにお出掛けされたりと、仲の良いお姿を拝見することがとても多いです!
長く寄り添えるパートナーがいるって素敵ですね(*^-^*)♪
ロータスでは単身だけではなくご夫婦でも入居いただけますので、お二人の老後の住まいを悩まれている方には、ぜひロータスをご紹介させていただきたいです。
サ高住や、その他の施設形態でもご夫婦で入居できるところはたくさんありますが、ロータスの魅力の1つはなんといっても”お部屋の広さ“です。
2LDKのご用意もございますが、1LDKでも十分な広さがあるのがロータスの特徴です。
実際に1LDKにご夫婦で住まわれている方もいらっしゃいますし、寝室にはベッドを2台置いても余裕のある造りとなっておりますので、お近くまでいらっしゃった際にはぜひ一度、ご覧いただけたらと思います♪
「いつまでも夫婦で仲良く、そして安心して生活を送りたい。」という想いにお応えいたします!
ご連絡お待ちしております。
ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る