topics

新着情報

2019年12月16日 イベント
クリスマスコンサート☆

クリスマスが近づくにつれ、街の雰囲気もすっかりムードが高まっていますね!
ロータスのイベントのご紹介です♪

昨年は山鼻邸でのみ開催したロータス一周年記念コンサートですが、今年はクリスマスイベントとして12月25日に山鼻邸・伏見邸双方での開催!

奏者は昨年のイベントでもフルート演奏を披露していただいた大島さゆりさん、また大島さんと一緒にロータスのグループ会社である有限会社恒志堂の15周年記念セミナーでも素敵なバイオリンを演奏していただいた坂本夕佳さんに加え、ピアノ奏者として山下ヤスシさんを新たに迎えてのステージとなります。

昨年のイベントに参加していただいた入居者様からは、「また今年も会えるなんて嬉しいね」と喜びの声が聞かれており、皆様非常に楽しみにされているようです!
自分も昨年のイベントでは非番ながら聴きにお邪魔していたのですが、間近で体感する音と空気感にすっかり我を忘れて聴き入っておりました(^^ゞ

今年もまた、入居者の皆様と作り上げる幸福な時間が楽しみです♪♪

※奏者プロフィール

大島 さゆりさん:フルート
札幌大谷短期大学音楽科卒業後、ハンガリー国立リスト音楽院へ留学。帰国後はクラシックをはじめ、ラテン、アイリッシュ、スパニッシュなど、様々なユニットで演奏を行っている。

坂本 夕佳さん:バイオリン
北海道教育大学卒業。アイリッシュ、タンゴ、マヌーシュジャズ、ポップスと多様なジャンルでの演奏活動をするほか、様々なアーティストとのライブやレコーディングに参加。札幌音楽家協議会会員。

山下ヤスシさん:ピアノ
滝川市在住。ジャズピアニスト。主に札幌市内のライブハウス、道内各地でのイベント等にて演奏。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る