topics

新着情報

2019年12月27日 イベント
クリスマス演奏会♪

先日は、入居者様もスタッフも待ちに待った、クリスマス演奏会♪でした。
今回は、フルートの大島様、ヴァイオリンの坂本様、ピアノの山下様にお越しいただきました。

クリスマスソングから始まり、タンゴ、演歌などなど、40分間という短い時間でしたが、様々なジャンルを演奏して頂き、最後は「きよしこの夜」を楽器と共に大合唱し、幕を閉じました…。
入居者様にとっては、思い出の曲だったり、楽器の生の音を聴き、感動し涙を流す方もいらっしゃいました。
演奏者は3名でしたが、聞こえてくる音は果てしなく多く、普段の食堂とは思えない程、壮大な空間となりました。
改めて、演奏してくださった方への尊敬の思いと、音楽の素晴らしさと偉大さを、身に染みて感じさせていただくことができました。
今日は、思い出に残る素敵なクリスマスとなりました!

来月のイベントは、ロータス山鼻邸の恒例となりました、佐々木マネージャーの「寄席」です。
毎月、様々なイベントを開催し、入居者様に喜んでいただき、また、たくさん思い出を作っていただきたいと思っております☆

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る