topics

新着情報

2020年01月04日 未分類
明けましておめでとうございます。

本年もロータスをよろしくお願いいたします<(_ _)>

年末年始は、入居者の皆様は遠方より来られたご家族を迎え入れたり、はたまたご家族のもとに外出されたりと、楽しい時間をお過ごしの様子でした(^-^)b
ロータスではちょっと特別な時間を!ということで、元旦の日の朝食にお節の提供もさせていただきました!

一方で、普段と同じようにお過ごしになっている方もおられ、それぞれのお正月を迎えておられるようです。
この「いつもと同じ」という、一見何事もなさそうな過ごし方…ではありますが、自分はこの平凡に過ごすことの大変さを感じることが多々あります。

平凡な生活を送るうえで必ず必要なもの。それは本人が「健康」であることに尽きると思います。
「健康」とは、単に病気でないとか弱っていないということではなく、肉体的・精神的かつ社会的にも満たされた状態であると定義されています。
これらすべてを満たすことは容易いことではなく、自身も職業柄、体調管理に目が行きがちですが、入居されている皆様がこの3つをバランス良く保てるよう、今年も全力でお手伝いさせていただく所存です( `ー´)ゞ
そしていつまでも変わらぬご縁を賜れますように…

2枚目の写真のお熨斗は、すべての入居者様に頂いたご縁への感謝の気持ちを込めてお渡しさせていただいた五円玉です!

こちらをご覧になっていただいている皆様も、今年1年が健康で素敵な年になりますように…(*´ω`)

 

 

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る