topics

新着情報

2020年03月29日 イベント
Wiiスポーツ!!
先日はWiiスポーツでボーリング大会を開催しました!
本物のボーリングとはまた異なるゲームならではの感覚に苦戦しながらも、中にはストライクを連発する方も!!
見事に操作しながら周囲を盛り上げて頂きました♪
そして、入居者様に交じってサポートしていた職員も熱くなり、食堂のある1階は歓声が響き渡っていました(*^^)
対戦方式で始めましたが、気が付けばみんな同じチームのような一体感も生まれ。
皆さんのやさしさや温かさ感じ、時間を共有できる楽しさも味わさせて頂きました。
次回はまた別の種目でトライしたいと思います!
当館では、現時点において感染対策として当面の間外出レクの中止、面会の制限を設けさせていただいております。
皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、活動機会や楽しみを損なわないよう館内でできる限りのイベントは安全面を考慮した上で継続していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る