topics

新着情報

2020年07月12日 未分類
「ここに相談してよかった」

こんにちは!
最近、内覧の申込みやお問い合わせが急激に増え、嬉しい悲鳴を上げている佐々木です(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日も内覧に来られたご家族様が「明るくてきれいなところだね」と話されておりました。
(ありがとうございます!)

「サービス付き高齢者向け住宅」と一括りになっておりますが、住宅によって多種多様です。
・入居条件
・受けられる介護サービス
・食事回数や内容
・館内設備
などなど、挙げていくとキリがありません。

何を基準に選べば良いのか、迷われる方もいらっしゃいますよね。
そんな時はまず当館にご連絡ください。
ロータスはもちろんですが、ご希望とあらば他社様の住宅もご案内いたします。

「結果、ロータスに入居しなくてもいいの?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。
全く問題ありません。(…って言ったら怒られるかも 笑)
もちろん、ロータスを選んでいただければ嬉しいことに間違いありませんが、せっかくご縁がありご来館いただいた方には幸せになっていただきたいという想いがございます。

お住み替えはご本人にとって大きな問題です。
「ここに相談してよかった」
そう思っていただけるよう、対応させていただきます。

お一人で悩まず、まずはご相談ください。

———————————

 

こちらから館内をご覧いただけます。
https://spacely.co.jp/yamada_sapporo/project_146666

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る