topics

新着情報

2020年07月28日 未分類
はじめまして!

7月から新しく理学療法士としてロータスに勤務しております、久保田真麻(くぼたまあさ)と申します。音楽と温泉が大好きです!!一時期は東京で勤務していたこともありますが、夏の暑さに完敗して現在に至ります。笑 やっぱり北海道が大好きです!ビールも美味しいです(゚∀゚)🍺

私自身、サ高住で働くのは今回ロータスが初めてになります。まだ1ヶ月にも満たない期間ですが、入居者様のお元気さにとても驚いております。特に心のお若い方が多くて、こちらが元気になってしまうくらいです!

これまで約10年間、高齢者分野を中心に神経性難病や整形術後、がんや精神疾患など幅広い領域で学んで参りました。施設でのリハビリは、医学的な情報が少ない中での、専門的な評価が非常に重要となります。利用者様の細かな動きや表情、生活状況や会話の中から、その方にとって本当に必要なものを選択していけるよう、日々勉強して参ります!

おひとりおひとりが様々な人生経験を重ねてこられ、ロータスに辿り着かれております。入居者様の生活スタイルを尊重し、私も責任を持って自分の役割を果たして参ります!失敗を恐れず、色々な楽しみ方を見つけましょう☆
また、ロータスのスタッフの優しさにより大変働きやすい日々を送っております!まだまだ未熟者ですが、これから、どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る