topics

新着情報

2020年05月18日 未分類
ロータス伏見邸花壇のご紹介♪

完成までもう少し、、ということで、先日3色のチューリップが植えられました。満開まではあと1歩というところでしょうか。

チューリップは、トルコや中央アジアを原産とする球根植物であり、原種だけでも100種類を超えるといわれ、5,000品種以上と種類は豊富であるそうです。そして、開花時期に応じて「早咲き」「普通咲き」「遅咲き」の3種に分かれ、それらをさらに花色や元となった原種によって15の系統に分類しています。私自身、こんなに多くの種類があるとは知りませんでした。。日々、勉強勉強(^^)/

現在ロータス伏見邸の花壇は、ご入居者様が手入れ等をしてくれています。お花が好きだから、ぜひ私に手入れさせて!と仰って頂き、完成まであと1歩のところまできています。完成が楽しみです!(^^)!

我々ロータスはサービスを提供するだけではなく、ご入居者様と共により良いお住まいを作り上げていきたいと考えています。何十年とお住まいになられたお家から、ロータスへお引越し頂いた方が多くいらっしゃいますので、これからも快適なシニアライフをおくって頂けるように、スタッフ一同努力してまいります。

ご相談・見学の受付
お気軽にお問い合わせください
ご入居の流れ

「ロータス」の入居に関わる情報を掲載。ご入居に至るまでの一連の流れをご紹介します。

交通アクセス・周辺環境

主なロケーション・周辺の施設一覧について掲載。ロータスを訪れる方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求

011-596-8757[受付時間] 年中無休 10:00 ~17:00

ページの先頭へ戻る